溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

髪色変えました♡

半月くらい前ですが、髪色変えました!

 

 

 

 

 

ひとまず、ラオくんと同じタイミングで少し髪を切った。

 

 

 

 

ブローしてもらうだけでも気分変わる♡

 

 

 

 

 

その1週間後に、カラー。

 

 

 

こちらの美容師D、洗礼式でセットしてくれた人!

 

 

 

 

 

「グラデーションカラー&ハイライト入れたい!」

 

 

ってオーダーして、写真見ながら色々考えてくれて。

 

 

 

 

何よりうれしかったのは、私の肌色に合うカラーを探してくれたこと♡

 

 

 

何色か厳選してくれて、それを層にしてくれて、超オリジナルカラーに!

 

 

 

 

 

 

アンテナ生えてます。笑

 

 

初めてのハイライト、めっちゃ明るくなった!

 

 

 

 

 

 

↑仕上がりはこちら!!

 

 

 

 

素敵じゃない!?

 

 

素敵じゃない!?

 

 

2回も言ってしまうぐらいじゃない!?(わかったわかった笑)

 

 

 

 

 

New Natsumiに出会えた気がして、めっちゃ嬉しかったです!!!

 

 

 

 

 

あ、ちなみに、全部の工程4時間かかりました!!!!!笑

 

 

 

一緒に待っててくれたラオくん、顔がどんどん死んでってました(ごめんよ!!!!)!笑

 

 

 

 

 

どっか出かけてきなよ、って言っても待っててくれて。

 

 

 

Dは英語話せないから、翻訳してくれるのにいてくれたんだと思うと心強かったです!

 

 

 

 

 

 

さて、このNew Natsumiになった翌日、、、

 

 

まさかの!(つづく)