溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

2022-03-04から1日間の記事一覧

パルテノン神殿へ♡

昨夜、バイクの味をシメた私。 翌日は夕方帰るまでノープランだったので、アクロポリスに行ってきました♪ ラオくんも弟くんもアクロポリスに全く興味なくてアレだったんで、ひとりで歩いていくつもりだったんです。 ほら、私元々一人旅大好きなんで、全然楽…

弟くんに会う in アテネ

実家からの帰り道にラミアに寄り、 ラオくんのお友達2人とディナー。 めっちゃ美味しいタベルナだったけど、なんでもない床で滑って転んだのがいい思い出です。笑 到着、夜遅かったんですが、 翌朝グリークコーヒーを作ってくれました♡ ランチはお母さん特…

二度目の実家訪問での日々

二度目なので、気持ちがとっても楽でした! ただ、私のギリシャ語スキルはほとんど上がってないので引き続き会話に苦戦。笑 またラオママの美味しいお料理を毎日頂けました♡ 何食べても美味しいなんてほんとにすごいよな。。 近所の赤ちゃんが遊びに来て、戯…