溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラオスくんとご対面!!!

更新遅くなりました!! 今、絶賛ギリシャライフを満喫中です(2日前に来たばっかですけどね)。 えーと、お待たせしました!空港でラオスくんに会った話!! あの着いたよ写真を撮った後お手洗いに行き、出てきたら空港スタッフさんが 「あなたこのフライ…

ワクワクのお裾分け!!

どこよりも早く更新!!!たった今、アテネに到着しました!!!まだ会ってません!!でも、会ったらしばらく更新できないかもしれないので先に更新しておきます!!私は無事です、安心してください!!私の魂がギリシャだけに向かうようになってから。私に…

ドバイでシャワーを浴びた話。

今、ドバイにいます。 もうコロナってなくなったんじゃない?って感じの空港内です。 早朝なのに人がいっぱーーーい!! 今、EXPO2020Dubaiが開催されているからなのか、ドバイは賑わってる印象です。 成田からのエミレーツ便は快適そのもので、密を避けて席…

成田空港のPCRセンターレポ

この情報必要な方もいらっしゃるのではないかと思い、シェアしようと思います! 【2021.11.25現在】 各国へ出向く際、PCR検査の陰性結果+証明書が必要な国がほとんどだと思います。 ギリシャは、 1.ワクチン証明書 2.PCRの陰性証明書(英語表記) のど…

ラオスくんに会いに行く。

で、めーーーーーっちゃくちゃ話が飛ぶんですけど、、、 今、ギリシャへ向かっています。 (゚∀゚)??? ↑近況を全然話してなかった方々はこんな顔になりますよねーーーー。笑 さくっと話しますね。 私達が出会ったHello talkは、れっきとした言語交換アプリで…

2021年、ギリシャ語始めてみまして。

ええと!!!(←突然の謎リキみ!!!) 以前ずっと書いてたギリホリブログから飛んで来られた方がほとんどかと思います。 どうもお久しぶりです、Natsumiです。 いやね、途中から薄々感じてたんですよね。 「もう内容、ギリホリちゃうやん。」ってね。 だい…