溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

小さな赤ちゃんに会いに行く♡

1月の終わり〜2月にかけて、再び実家を訪れました。

 

 

目的は、ラオくんがgod fatherになったからです!

 

 

 

 

親友の娘ちゃん(ひらがな教えた7歳の子の妹)が生まれ、ラオくんはgod fatherになることを引き受けました。

 

 

もしもその子の両親の身に何か起きたら、お父さんの役目を果たす(お父さんの代役)という責任感に溢れた選択です。

 

 

 

クリスチャンではそれはよくあることらしい。

 

 

ラオくんの弟くん、まだ若いのに2人の子のgod fatherらしいし!

 




薬局でラピッドテストを済ませて(1人5ユーロでした)、


f:id:blue723moon:20220301094424j:plain

 

 お花屋さんでお花を買って。

 

 




もうね、会ってどうしようと思うくらい小さくてかわいいの♡!!!!!

 

 

 

お顔は載せられないけど、既に美人です♡

 

 

 

 

 

ラオくんのリクエストで「こんにちは赤ちゃん〜Natsumiのアカペラver.〜」を10ループくらい歌って聞かせてきたので、いつか日本語を話せるようになるかもしれません、彼女。笑

 

 

 

 

それよりも、ですよ!!!

 

 

 

 

ラオくんのべた惚れ加減が予想以上で!!!!!

 

 

 

いや、予想してましたよ、容易に予想できるよね?

 

 

 

彼は、女の子が生まれると相当な過保護になると思う。

 

 

 

娘が外出するだけでめちゃくちゃ心配しそうだ、明らかに。笑

 

 

 

 

 

べた惚れしてるラオくんの顔がとっても優しくて可愛かった!!!

 

 

あの部屋には、愛しか存在してなかったと思う。笑

 

 

 

また違った一面が見えて、幸せなひとときでした♪