溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

二度目の実家訪問での日々

二度目なので、気持ちがとっても楽でした!

 

 

ただ、私のギリシャ語スキルはほとんど上がってないので引き続き会話に苦戦。笑

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220301112623j:plain


f:id:blue723moon:20220301112722j:plain

 

またラオママの美味しいお料理を毎日頂けました♡

 

 

何食べても美味しいなんてほんとにすごいよな。。

 

 

 

 

 

近所の赤ちゃんが遊びに来て、戯れたり。

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220301112859j:plain


この子、目がクリックリでめっちゃかわいいんです♡!!!

 

 

私に寄って来てくれて、いっぱい笑ってくれて遊びました!

 

 

 

 

ラオくんのヒゲが怖いらしく、

 

 

ラオくんがべろべろぶわぁぁぁぁーーーーー!!なんてした日にゃ・・

 

 

 

これでもかくらいに泣き叫んでました!!笑

 

 

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220301112952j:plain

7歳ボーイのサッカーの練習を見に行ったり。

 

 

 

私を見つけてめちゃ喜んでて、遠くから何回もニコニコ手を振ってくれました♡

 

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220301113049j:plain

しかし、ギリシャ1高い山:オリンポス山を見ながら練習できるなんて、贅沢なロケーション♡

 

 

 

 


f:id:blue723moon:20220301113144j:plain 

お母さんの親友の孫9歳ボーイと遊んだり。

 

 

この子もいっぱいギリシャ語を教えてくれて(ギリシャ人って子どもの頃からみんな親切なのか)、めっちゃ奇妙なトレンドダンスを踊ってくれたんですが、才能ありすぎて震えました。笑

 

 

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220301130714j:plain

暖炉の前でのんびりしたり。

 

 

 

ラオくんの実家は床暖房付きなので、ポカポカです♡

 

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220301130804j:plain

散歩にでかけたり、

 

 

 

 

f:id:blue723moon:20220301131426j:plain

 f:id:blue723moon:20220301131612j:plain

ラオママと一緒にケーキ作ったり。

 

 

 

 

 

 

あっという間の1週間でした!!