溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、カオスな2022年!!

お久しぶりでーす!! 日本はあと数時間で2023年ですね!!! なんともカオスな心境で、今年最後のブログを綴ろうとしています! カオスってのはなんていう?? いろんな気持ちが入り混じって統一感のない心境って意味です(いやいやそのまんまカオスってこ…

日本・韓国おめでとう!!!!

感動をありがとうーーーーーーーー!!!!! 私、今猛烈に感動しております!!! まずJapan!!!!! うぉおおおおおおお!!!! なんてこった!!! ドイツのみならず、あの強豪スペインにも勝っちまったぁぁぁぁーーー!!!! しかも、どっちも逆転勝…

ワールドカップ漬け!

お久しぶりすぎでーす!!! いやー早すぎ、12月だって。 今年がもう1ヶ月しかないなんて。 ・・・いや、ポジティブ思考の私としては、あと1ヶ月もある!!って思って過ごしたいと思います!! さてさて、最近の私といえば、、、1日中サッカー見てます!…