溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【リアルタイム】ギリシャを去ります!

最近連絡を取った友だちには伝えてたので、知ってる人もいるかと思うんですが・・・ 私たち、8月31日の今日、ギリシャを去ります!!! 行き先はなんと・・・ イギリスです!!! ( ゚д゚ )!!!? ↑こんな顔で読んでくださってる皆さんを想像している私をお…

髪色変えました♡

半月くらい前ですが、髪色変えました! ひとまず、ラオくんと同じタイミングで少し髪を切った。 ブローしてもらうだけでも気分変わる♡ その1週間後に、カラー。 こちらの美容師D、洗礼式でセットしてくれた人! 「グラデーションカラー&ハイライト入れたい…

フルーツ&野菜天国、ギリシャ!

ギリシャの夏は、カラッ!と暑い。 日本の夏と比べると湿気が少なく太陽が強いので、日焼けはマスト!笑 どんなにUV対策していても(勿論こっちのSPF50)、あんまり意味ない。 色もクリーム色で、ドロっとしてて濃い。 「痛くならないためだけ」の物だと思っ…

酔っ払い×サプライズプロポーズ

書いたつもりでいたんですが忘れてました!! 私、正式にプロポーズされたんです♡ 7月29日の獅子座新月のこと。 その日は、朝から突然花束をプレゼントしてくれて。 えー嬉しい!!でもなんで!?って聞いたら、「最近喧嘩してばっかだったから」みたいなこ…

ナフプリオにバイバイ&実家へ引っ越し!

ここからだいぶ遡って記事を書くので(犬に噛まれた後あたりから)、よかったらお付き合いくださいね♡ 7月中旬に、ラオくんは長年勤めた会社を退職。 彼にとっても大きな決断だったと思います! で、とりあえず当分ラオくんの実家に住むってなって、お家を…

36歳になりました!

皆さんお久しぶりです! 覚えてくださってますか?Natsumiです(体感、それくらい久しぶりです、笑)! 1ヶ月強、更新してない間のネタが山ほどあって困ってます(自業自得)!!! ひとまず落ち着いて、36歳になった今の気持ちを記しておきたいと思います…