溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

いよいよラオくんの実家へ!

リアルの新年ネタもいいけれど、ブログはラミアで止まったまんまですね!笑

 

 

さぁ早く実家編に向かいましょう!!

 

 

 

 

あ、インスタやってます!

 

Instagram ❁ https://www.instagram.com/nachi333sunflower

 

↑リアルタイムはインスタの方が速いので、もしよかったらチェックしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

ラミアを後にして、向かうはラオくんの実家!

 

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220103212719j:plain

満月の前日だったので、めっちゃきれいなお月様が♡

 

 

 

 

ラミアから結構あっという間に着いた。

 

 

 

 

 

 

車の中で何十回も練習した、ギリシャ語での挨拶!!

 

 

 

 

↑練習というかもうなんていうか、呪文とかお経に近い。笑

 

 

 

 

 

 

なのに。。

 

 

 

あんなにアホみたいに練習したのに。。

 

 

 

 

忘れてしまう不思議ね。笑

 

 

 

 

 

 

まずお父さん、そしてお母さんとご対面!!

 

 

 

 

 

ふたりとも、見た目は厳しそうなんだけど、めっちゃ優しい♡

 

 

 

とっても歓迎してくれました!!

 

 

 

 

 

 

いやー。

 

 

 

リビング入ってびっくりしたよね。

 

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220103212911j:plain

 

 

このクリスマスツリー!!!

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220103213532j:plain

 

私、生まれてこの方こんなに上等なクリスマスツリー見たことがない!!!

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220103213023j:plain

てっぺんにマリアさんいます!!!

 

 

 

 

 

しかもこのお家、インテリアが上等すぎてもう。。

 

 

 

 

なんてゆーか、理想のヨーロッパのお家!!!

 

 

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220103213117j:plain

↑暖炉まであります!!!!!

 

 

 

 

 

もうね、めちゃくちゃあったかいの!!

 

 

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220103213158j:plain

↑おとうさんが暖炉で焼き芋焼いてくれた(スイートポテト)!

 

 

 

 

 

 

着くなり早速、お母さんの手料理!!

 

 

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220103213251j:plain

たまごとレモンの優しい味のおかゆ?みたいの+ミートボール、ギリシャ料理らしい。

 

 

 

お母さんの優しい味♡

 

 

 

 

 

ラオくんが、実家に着いて本当にゆったり出来てるのを感じて私も嬉しかったです♡

 

 

 

これから1週間ちょい、ラオくんの実家ライフが始まります!!

 

f:id:blue723moon:20220103213716j:plain

 

お付き合いくださいね!