溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

パルテノン神殿へ♡

昨夜、バイクの味をシメた私。

 

 

 

翌日は夕方帰るまでノープランだったので、アクロポリスに行ってきました♪

 

 

 

 

 

ラオくんも弟くんもアクロポリスに全く興味なくてアレだったんで、ひとりで歩いていくつもりだったんです。

 

 

 

ほら、私元々一人旅大好きなんで、全然楽しめるわけで。

 

 

 

 

彼らは一人旅の何が楽しいの?派なんで、意味がわからなかったのかもしれません。

 

 

 

一緒に行けることになりました(バイクで連れてってくれることに)わーい♡

 

 

 

 

f:id:blue723moon:20220304121133j:plain 

 f:id:blue723moon:20220304121243j:plain


f:id:blue723moon:20220304121324j:plain

ここに来たら、

 

 

 

あーーーーーーギリシャに来たーーーーー!!!!!

 

 

 

って感じになります♡

 

 

f:id:blue723moon:20220304121441j:plain 

 

前回も書きましたが、6年前は迷子になってた私をここまで運んでくれた心優しいギリシャ人のおじさんがいたんです。

 

 

 

下心なくそんな優しいおじさんいるんだなぁ・・って感動したもんです(いや、ディナー誘われたけど、疲れたから一刻も早くホテルに帰りたいと断ったら帰してくれたジェントルマン)。

 

 

 

ギリシャってね、みんなフレンドリーだから!!

 

 

「え、そんなことある!?」

 

 

ってことが普通に起こります。笑

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220304121657j:plain

ギリシャの国旗と写真撮ってほんとに感動した。

 

 

 

帰ってきたーーー!!って。

 

 

 

 

 

しかも、ひとりじゃなくて、こんなに仲良くなったギリシャのパートナーと!

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220304121756j:plain

 f:id:blue723moon:20220304121955j:plain


f:id:blue723moon:20220304122043j:plain

再び呼んでくれてありがとうギリシャ!!!