溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

2022年はギリシャから!

新年の過ごし方は、当時アップしてましたね!

 

 

 

 

えーと、新年明けてから(いや、正式にはクリスマスから)おいしい食べ物にやられ、太りつづけています。笑

 

 

 

今隔離期間で、まぁそれって簡単に言うと三が日が1週間続くようなもんでね。

 

 

 

太るよね、警戒してないから余計にね。笑

 

 

 

インスタで見てもらうとわかりやすいんですが、今before after並に顔がまんまるです!!!

 

 

  

さすがの私もやや気にしてきてたんですが、ラオくんは

 

 

「どんな時も、今のNatsumiが一番綺麗!」

 

 

「年を重ねると体型は絶対に変わるけど、その性格だけはずっと変わらないからそっちのほうが大事。」

 

 

って言ってくれる愛に溢れた人なので、

 

 

危機感も少ない。やばい。

 

 

 

でも、こんな人といられて私幸せ。

 

 

 

 

でも、健康上等!

 

 

笑ってたらそのうち元に戻るやろ。←ほんまそれ

 

 

 痩せても太っても、私は私。

 

 

その瞬間ごとに顔が変わって飽きないかもしれないというポジティブシンキング!

 

 

 

見た目でキャッチできるエネルギーって、その人のエネルギーのほんの一部だからな。

 

 

 

 

 

 

f:id:blue723moon:20220301032731j:plain

 

f:id:blue723moon:20220301032826j:plain 

↑新年、二人で書き初めしました。(もはや抱負でもなんでもないが)

 

 

 

 

f:id:blue723moon:20220301032915j:plain

↑民間のTVでこんなに詳しくホロスコープみてくれるなんて、太っ腹だなぁギリシャ

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220301033027j:plain

↑二人で、庭のプランターにお花を植えました。

 

 

 

 

 f:id:blue723moon:20220301033320j:plain

↑こんな写真撮ったっけ!?と、今不思議に思ってる、やたら楽しそうやな。笑



うん、そう、楽しいんです!