溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

馴染んできたナフプリオの街。

後半になるにつれて、だいぶ馴染んできましたよ。

 

 

 

 

写真はインスタにたくさんアップしてあるので見ていただけたらありがたいです♡

 

 https://www.instagram.com/nachi333sunflower

 

 



この街は、散歩が楽しい街です。

 

 

歩いてるだけで、ポストカードの中に入ったような気持ちになります♡

 


 f:id:blue723moon:20220301044917j:plain

 


f:id:blue723moon:20220301045010j:plain 

 

海がすぐそばなのがいい!!

 

 


f:id:blue723moon:20220301045102j:plain



 

今冬なのが悔やまれますが、夏は死ぬほど暑いらしいです!!!

 

 

 

 

スーパーの店員の女の子と仲良くなって、ラオくんにも紹介して定期的に話してました!

 

 

住むように暮らすとやっぱ、観光では見えないことが見えるようになりますね。

 

 f:id:blue723moon:20220301045211j:plain

 

f:id:blue723moon:20220301045307j:plain