溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

お菓子作りにハマる。

とにかくのんびり時間があったので、お菓子作りにハマっていっぱい作ってた!

 

 

f:id:blue723moon:20220301033506j:plain 

 あずきサンドクッキー 

 

 

 

f:id:blue723moon:20220301033601j:plain

クラビエ

 

 

f:id:blue723moon:20220301033708j:plain

チョコがけクラビエ 

 

 

f:id:blue723moon:20220301033806j:plain

バナナケーキ

 

 

 

f:id:blue723moon:20220301033853j:plain

日本とギリシャのクッキー

 

 

f:id:blue723moon:20220301033950j:plain

メロマカロナ

 

 

 

f:id:blue723moon:20220301034100j:plain

フルーツジュースにもハマってた!

 

 

写真撮ってないのもあるけど、いつも何か作ってたなー!笑