溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

ラオくんの実家での過ごし方。

1つ1つ振り返るのは難しいので、写真と共に残したいと思います!

 

 

 

◎イルミネーション

 f:id:blue723moon:20220301022550j:plain

クリスマス時期だったので、どこもかしこも装飾が派手!!!



f:id:blue723moon:20220301022703j:plain

 

f:id:blue723moon:20220301022756j:plain

 

はしゃぎました!!

 

 

 

 

◎プレゼントの買い出し

 

子どもがいる友だちにプレゼントを。

 

 f:id:blue723moon:20220301022858j:plain

 

子ども服、悶えるくらいかわいかった♡

 

 

 

 

◎カフェ

 

ラオくんの親戚が経営するカフェへ。

 

f:id:blue723moon:20220301023029j:plain

 

アメリカに住んでいたらしく、英語でコミュニケーションとれる上にイケメンで優しいお兄さんでした!!

 

 

エスプレッソ&お兄さんとのおしゃべりがウリのおしゃれカフェです!!

 

 

 

 

◎友だちに会う

 

地元なので、いっぱい友だちがいて会いに行きました。

 

 

ギリシャの人たち、名前が似てるので覚えるの大変だった!!笑

 

f:id:blue723moon:20220301023137j:plain

↑私から日本のお土産を❁




◎散歩


f:id:blue723moon:20220301023347j:plain

歩いてるだけでたのしかった♡

 

 

 

 

今ラオくんが住んでるのは、昔の首都だった場所。

 

 

観光ちっくな場所で、他に比べると物価が高いエリアです。

 

 

 

 

ここ実家は、もっと大きな街だけど物価安めで人があたたかい♡

 

 

そんな気がしました!

 

 

 

 

◎ラオママのおいしいfoods

 

 f:id:blue723moon:20220301023628j:plain

何を作ってもお店レベルのお母さん。

 

 

 

朝食〜夕飯まで、本当にごちそうさまでした!!

 

 

 

こんなメニューが作れるようになったら幸せだなぁ♡

 

 

 

 

 

急ぎ急ぎになっちゃいますが、こんな感じです♡



写真は、インスタの方がたっくさん載ってますので


https://www.instagram.com/nachi333sunflower

お気軽にフォローしてください♡