溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

【リアルタイム】Merry Christmas♡

皆様、happy merry christmas!!!

 

 

 

いつもご愛読いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

日々どんどん新しいことが加わっていくので、ついていくのに必死ですしブログ更新が全く間に合ってません!!

 

 

 

書きたいことが山程あって、溜まってく一方です!!笑

 

 

 

 f:id:blue723moon:20211224184354j:plain

 

 

今、リアルタイムでは「カテリーニ」という街にあるラオくんの実家に来ています!

 

 

 

というか、もう一週間くらい経ちました。笑

 

 

 

 

 

今日はクリスマスイヴで、家族がこのお家に集まりとにかく食べるらしいので覚悟しております!!笑

 

 

 

 

クリスマス1週間前に訪れたこの街は、どこもかしこもクリスマス色!!!

 

 

 

 

今写真をシェアしないと季節外れになりそうなので、ぶわぁぁぁーーー!っと写真あげちゃいますね!!

 

 

 f:id:blue723moon:20211224181406j:plain

 

f:id:blue723moon:20211224181454j:plain

 

↑ラオママの親友でありラオくんとも仲良しのカテリーナさんが、私にクリスマスプレゼントをわざわざ持ってきてくれました♡

 

 

 

普段はおふざけグッズ(アダルトグッズ等)を色んな人にプレゼントするという彼女なので、ラオママたちヒヤヒヤで私が袋を開けるのを待ってたんですが!!笑

 

 

 

え!?めっちゃまともなプレゼントやん!!( ゚д゚)

 

 

と、逆にびっくりしていました!!笑

 

 

 

ありがとう♡

 

 

 

 

f:id:blue723moon:20211224182050j:plain

 

f:id:blue723moon:20211224182149j:plain

 

f:id:blue723moon:20211224182244j:plain

 

 

f:id:blue723moon:20211224182907j:plain

 

街角はクリスマスだらけ!

 

 

撮りきれないというより、全てのショップがクリスマスムードです!

 

 

 

 

f:id:blue723moon:20211224182507j:plain

 

 

f:id:blue723moon:20211224182644j:plain

↑ラオくんの親友のカテリーナからのクリスマスギフト♡

 

 

 

f:id:blue723moon:20211224182800j:plain

 

 

f:id:blue723moon:20211224183131j:plain

でっかいツリーにはしゃぐ私。

 

 

 

f:id:blue723moon:20211224183216j:plain

 

 

f:id:blue723moon:20211224183248j:plain

くっそ寒い!!

 

多分、北海道と東京の間くらい!!

 

 

 

 

f:id:blue723moon:20211224183341j:plain

 

 

f:id:blue723moon:20211224183504j:plain

イルミネーションが派手。

 

 

 

 

 

 

f:id:blue723moon:20211224183706j:plain

私とラオくんと、クリスマスギフトのお買い物!

 

 

 

f:id:blue723moon:20211224183926j:plain

ラオママからもクリスマスギフトいただきました(*^_^*)♡

 

 

上等なお財布と、中に50ユーロが入ってて「好きなもの買いなさい」って!!

 

 

もったいなくて使えない。。お守りにします♡

 

 

 

 

f:id:blue723moon:20211224184253j:plain

みなさんも素敵なクリスマスを♡