溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

帰ってきたよ日本♡

皆様お待たせしました!

 

 

おかえりなさい、、、じゃない( ꒪⌓꒪)





ただいま!!!

 

 


↑本気で「おかえりなさい」って打ってた、自分やばい。

 

 

隔離期間で自分と向き合いすぎてる!!笑

 

 

 

 

 

ギリシャEUシェンゲン協定国。

 

 

観光ビザでstayできる期間は90日間です。

 

 

 

 

帰ってくるのははじめからわかってた、というか決まってたんですけどね。

 

 

帰国日が近づいてくるとなんてゆーか、理想と現実を合わせていくのがとっても難しくて。

 

 

で、精一杯「今」に触れていようと思い、今の現実に目一杯向かっていました!!

 

 

 

 

気づけば隔離期間もあと僅かになってしまいました!!(めっちゃ速い)

 

 

 

残りの時間を使って、ギリシャで過ごした時間を大切に紡いでいきます。

 

 

 

 

いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます♡

 

 

 

最近インスタだけの更新になってたので、もしよかったらお気軽にフォローお願いします♡!

 

https://www.instagram.com/nachi333sunflower

 

 

 

 

では!

 

 

 

鬼更新する気満々ですので、お付き合いください!!!



f:id:blue723moon:20220227142609j:plain


 ↑優しい友だちが差し入れてくれた(夜遅くまで仕事した後、フロントに預けにきてくれた!)本読んでました♡


あと少し!!