溢れ出るギリシャ愛♡30代無職女のVoyage

2016年にギリシャを一人旅して以来、愛してやまなくなりました。理由なしでギリシャが大好き。いつか移住する!と言いながら、いつまで経っても行動に出てない自分に嫌気がさし、自分を奮い立たせようと思ったのがこのブログのきっかけです!まずは日々「ギリシャ!」と口に出していたほうが、何もしないよりはきっと一歩近くなると思い、綴ってみようと思います。

ありがとう2021年の神様!!

ついさっき、youtube liveを終えました!

 

 

 

2021年にやり残したことはそう、youtube liveでした。笑

 

 

 f:id:blue723moon:20211231232959j:plain

 




 

皆様、よい年をお迎えする準備は出来ましたか?

 

 

 

 

今年は私にとって、とんでもなく嬉しい一年でした。

 

 

 

まさか今年の年末にギリシャにいるとも、こんなに心の通う人と出会えるとも思ってませんでした。

 

 

 

 

 

今までの私って、結構ゆらゆらしてきたところもあるんです。

 

 

 

 

やりたいことをやってるようで、どこか芯がゆるーいというか。

 

 

 

「これがいい」ようで、「これもいい」みたいな選択肢が多いというか。

 

 

 

 

 

でも、今年は私が「絶対にこれ!!!」って吠えて、それに従って行動してたら、ギリシャに身体がある現実。

 

 

 

ギリシャって、遠いようで結構近かったです♡

 

 

 

自分の心持ち次第、目指すこと次第!!!

 

 

 

 

欲しいものに対して貪欲に。

 

 

 

自分にワガママに。

 

 

 

自分の人生、望んだもん勝ち♡

 

 

 

 

 

 

 

来年も、まだまだ続きますので是非お付き合いくださいね♡

 

 

 

皆様、良いお年をー♡